<< 森高千里が10年ぶりにMステ出演!! | main | 海老蔵ついに結婚!! >>


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



天皇陛下御即位20年 EXILEが奉祝曲を奉呈

 先日、天皇陛下御即位20年をお祝いする国民祭典が行われましたね。
その中でもやはり目についたはEXILEのパフォーマンスでしたよね。

素敵な「太陽の国」という曲を、踊りメイン、歌メインで分けて披露していましたが
踊りはとてもキレのある感じで素敵だったし、歌はしっとりと歌い上げられて
とても感動しました。

いつもサングラスをして歌っているATSUSHIさんも、その日ばかりはしっかりと
サングラスも取って、独特な刈り上げをされた髪型もきちんと直されており
とても好感が持てました。

美智子さまも物凄く聞き入っておられ、とても気に入られたのではないでしょうか。

やはり歌っていうのは世代を超えて、素敵なものですよね。

歌を通して国が一つになれるってほんと素晴らしいと思います。

昨年はXJAPANのYOSHIKIがピアノ演奏で式典を盛り上げ、今年はEXILEのダンス&歌、
来年が今から楽しみです。



  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM