<< 天皇陛下御即位20年 EXILEが奉祝曲を奉呈 | main | 品川庄司の「品川」!!ついにパパ >>


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



海老蔵ついに結婚!!

 ついに海老蔵さんが結婚されますねぇ〜。

今までいくつもの恋愛報道を起こし、プレイボーイと言われていた彼。

今までは結構見かけが派手な方と噂になっていましたが、結局
結婚相手は清純派??なんですね。

恋愛と結婚は違うってこの事をいうんだろうか。


あれだけ恋愛の絶えなかった彼が、こんなにスピード婚で
これから先うまくやっていけるのだろうか・・・。



逆に、これだけ周りにプレイボーイと言われていただけに
これから先奥様一筋で幸せな家庭を築きあげていかれたとしたら
彼に対する目線は凄く変わりますよね。


そう期待したいものですね。


彼女もこれからは歌舞伎の世界と両立して仕事に家事をこなしていかなければ
いけません。


本当に大変なことだと思いますが、結婚を決意したからには頑張ってほしいものです。



しかし海老蔵さんの言葉・・・

「母と父のような夫婦、そして家庭を見習いたい」



自分もこういう風に将来子供に言ってもらえるよう
頑張らないと!!ですね。


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • 12:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM