<< 海老蔵ついに結婚!! | main | インフルエンザに新治療薬!! >>


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



品川庄司の「品川」!!ついにパパ

 最近芸能人の方の妊娠報道が続きますねぇ〜。


青木さやかさん、鈴木紗理奈さん、内田恭子さん・・・・


そして、品川庄司の「品川さん」が目出度くパパになられました!!



6年も不妊治療をされていたらしく、本当に嬉しい出来事ですよね!!



品川さんは既に育児用品や、英語のCDなど、すでにバカ親爆裂と
自分でおっしゃっておりました!!



しかし、こうやって待ちわびて誕生してくれる子供は本当に幸せ者です!!



子供って親を選んでくれるって聞きますが
6年かけて品川さんを親に選んでくれたと思うと、本当に子は宝です!!



また笑顔でお子さんの話をされる品川さんのトークが待ち遠しいですね。




私的にはダウンタウンの松本さんも女のお子さんのお話もぜひ聞いてみたいものですね。


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM