<< インフルエンザに新治療薬!! | main | 押尾学はどうなるのか・・・・ >>


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



輸入ワクチン承認へ・・・

 本格的に輸入ワクチンが日本へ届きそうですね。


しかし現状ではインフルエンザ自体の流行はおさまりつつあります。



そして5歳〜10歳までの子供は8割の子が感染しており、その他にも大流行があっただけに
逆に国産ワクチンも余っているとか・・・・。



輸入ワクチンは安全性も確実でないうえに、多額な費用がかかります。




きっと日本に送られても接種者はほとんどいないのじゃないかな・・・。




多額な費用の損失に物凄くもったいない気もしますが、流行初めにはこのような事は分からないし
国民の安全のためにとった策だから仕方ないですよね。




この先インフルエンザはどうなるのだろう。



高原菌のインフルエンザが来ない事を願いたいですね。


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM