<< 輸入ワクチン承認へ・・・ | main | 水嶋ヒロ引退するのかな?? >>


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



押尾学はどうなるのか・・・・

 先日裁判が開かれましたねぇ〜。
実際の内容が再現されていましたが、彼女が亡くなってる亡くなってないの話の前に
罰を受けなきゃいけない事ってたくさんありますよね。

麻薬ももちろんですが、結婚しているのに何人もの女性との関係があきらかになって
奥さんはどんな気持ちなんだろう。

奥さんもだけど子供がかわいそうですよね。


だけど奥さん子供がいた割には、奥さんのところには話題をあまりふれないですよね。

早期に離婚したのが良かったのかな。


先日元奥様がテレビ番組で子供の事を話されてました。
物凄く可愛くて世界観が変わると言っておられました。



お母さんがたくさんの愛情を注いであげれば、きっと子供は素直に優しく育っていきますよね。


離婚した方がきっと幸せだろうな。


頑張ってほしいです。


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM