<< 水嶋ヒロ引退するのかな?? | main | 驚き!!神戸殺傷事件!! >>


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ついに結婚!!

 東山紀行!!ついに結婚するんですねぇ〜。

今まで数々の噂を経ては破局し、最終的には“森 みつこ”と結婚!!まで噂もあり
実は生涯独身!?と思わせていた彼もとうとう落ち着かれるのかぁ〜。

相手は木村佳乃さん。


彼女も色々と噂はありましたが、結婚までは至らずこのまま女優業一本で行くのか・・・と
思っておりました。



芸能人ってどこで運命の出会いがあるか分からないものですね。


これですこ〜し森光子さんも寂しくなったのでは・・・(泣)


離婚が当たり前のようになっている芸能界ですが、ぜひ幸せな家庭を作ってもらいたいものですね。


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • 10:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM