<< 度を超えた恐怖な事件 | main | 天皇陛下御即位20年 EXILEが奉祝曲を奉呈 >>


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



森高千里が10年ぶりにMステ出演!!

 あの可愛くて綺麗でスタイルの良い森高千里さんが10年ぶりに
20日のMステに出演されるそうですよ!!

結婚してお子様が生まれてからというもの、ほとんどメディアには
出演されず、彼女の書く詩の同感できる歌を聞けなかったのは寂しかったです。

当時子供だった私には詩の意味が理解できてなく、ただ曲調が好きっていう感じしか
なかったのですが、大人になってみて一つ一つの歌がとても共感できて改めて
素敵な歌を書く人だなと好感を持ってました。

あれだけ当時人気があったにもかかわらず、お子さんがうまれるとスパっと家庭に入る
っていうのもとても素敵だなと思っていました。

今回は稲垣潤一さんとのデュエットで出られるそうですが、持ち歌である「雨」も披露
されるそうです。

きっと当時と変わられてない森高さんに期待して、首を長くして20日を楽しみにしておこうと
思います!!


  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • 11:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM